この案件は募集期間が終了しました

募集終了
【iOS/Swift】ネイティブアプリエンジニア

750,000円/月

業務委託(フリーランス)
東京都

職種・ポジション

作業内容

FinTech系案件にiOSのネイティブアプリエンジニアとしてご参画いただける方を募集いたします ■業務内容  ・新規サービスの要件定義・設計(ご参画時期によって異なります)  ・Swiftを用いたアプリの実装、コード改善

開発環境

必須スキル

・Swift、Interface Builderを用いたiOSアプリ開発経験 ・XCTestによるテスト実装経験 ・NSConstraintLayoutを用いた適切なレイアウト実装経験(1年以上) ・4人以上のチーム開発の経験(2年以上)

歓迎スキル

・外部提供用のSDK開発経験 ・金融系アプリケーションでの開発経験

業界

案件特徴

リモートOK最新技術スキルアップ20代活躍中30代活躍中40代活躍中週5勤務私服可リモート可

契約期間

長期

最終更新日

2022年2月8日

エージェントからのコメント

直近でiOS/Swiftでの開発実務経験をお持ちの方はぜひご検討ください。 フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。

この案件は募集期間が終了しました

この案件を掲載しているエージェントについて

フリエン(furien)
運営会社:アン・コンサルティング株式会社

案件・求人数45750件
  • 支払いサイト: 60日払い(「先払い」「即日払い」も対応可)
  • 契約形態: 業務委託(フリーランス)
詳細を見る

手軽に自分に合う案件を知りたい方へ

無料会員登録でこんなことが可能です!

希望条件にマッチした案件
プロフィールに入力するスキル・経験をもとに条件にマッチした案件をメールでご紹介
国内最大級の案件数
国内最大級の保有案件を保有しているので、希望条件を実現した案件が届きます
高単価の案件
複数のエージェントの案件を掲載しているので高単価の案件も多数!大幅な単価アップも実現します

※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。

おすすめのフリーランスエージェント

案件応募についてよくある質問

掲載している情報以外の詳細な情報が知りたいです。

案件に応募後、その案件を保有しているエージェント様との面談にて直接詳細なご条件をお伝え頂きます。
その際、あなたの経験やお持ちのスキル、ご希望に合わせて他の案件をご提案することが可能です。

なかなか案件への応募に踏み切れない場合、どうしたら良いでしょうか?

興味のある案件を見つけたら、早めに応募することをおすすめします。
人気のある案件は早めに募集終了することも多いです。

また、応募した案件を保有されているエージェント様がより最適な案件を提案してくれたり、案件に参画する際の疑問点等にもお答えくださるので、積極的な応募をおすすめします。

すでに別の案件に応募し、商談が進んでいます。他にも気になる案件があるのですが、応募しても良いのでしょうか?

複数社へ同時に応募することに問題はございません。
同時に複数社の選考を進めることで、効率的に案件探しが行えるだけでなく、参画先の決定時に比較検討が可能となり、理想の案件探し活動を実現できます。

【iOS/Swift】ネイティブアプリエンジニア の案件・求人情報をご覧の方へ

フリーランスHub は フリエン(furien) の 【iOS/Swift】ネイティブアプリエンジニア の案件・求人情報以外にも様々な案件・求人情報を取り扱っております。

フリーランスの将来性やニーズ

フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。

フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて

フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。

フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?

最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。

フリーランスHubはお客様のフリーランス案件探しを最大限サポートしていきます。