大手ゲーム会社の某有名討伐ゲームの新規開発を行っていただきます。 新規開発で企画段階からテストまで全て携わることができるので、より楽しいゲーム開発を行うことができます。 クライアントサイドを担当していただきます。 プラットフォームはプレイステーション4です。 開発工程 要件定義, 基本設計, 詳細設計, 実装, 単体テスト, 結合テスト, システムテスト
・Unreal Engine4の開発経験3年以上 ・クライアントサイドの経験2年以上 ・要件定義からシステムテストまで1人称で行った経験
・家庭用ゲーム機の開発経験 ・リーダー経験 ・Unityでの開発経験 ・コードレビュー経験 ・大規模プロジェクトでの開発経験 ・アクションゲームの開発経験
中長期
140-180時間
10:00~19:00
2021年8月3日
本件はUnreal Engineのエンジニアを募集しております。 Unreal Engine4の開発経験が3年以上で1人称で要件定義からテストまで行った経験があれば土台に乗ります。 また、家庭用ゲーム開発に携わったり、リーダーの経験があれば尚可です。 新規プロジェクトを要件定義から携わり、1人がこなすタスクが多いので、ゲーム作りをより楽しむことができます。 また、アクションゲームが好きな方には、とてもやりがいがあるプロジェクトとなっています。 ぜひ、この現場で経験を積みスキルアップにつなげてください! キャリアアップポイント 大手ゲーム会社の某既存大型タイトルの新規開発で大型タイトルの経験を積むことができます。 クライアントサイドの要件定義からテストまで1人称で担当し、リリースまでは中長期の見込みなので、責任感とやりがいをもって開発に臨むことができます。 大型タイトルを精鋭集団と開発していきたい方には非常にお勧めの案件です。 こんな人にオススメです ・要件定義から携わりたい方 ・家庭用ゲームの開発を行いたい方 ・1人称でテストまで幅広く経験を積みたい方 ・精鋭集団と一緒に働いてみたい方 ・大型タイトルに挑戦したい方 ・討伐ゲームが好きな方(誰もが知るアクションゲームです)
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
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フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。