3Dアクションゲームの開発に携わっていただきます。主に下記作業をお任せいたします。 ・フィールドイベントの設計、実装 (レベルに配置する採取オブジェクト、ギミック、環境生物) ・上記のマルチプレイ対応 ・イベントシーン(シーケンサー)の設計
・コンシューマ向けゲームタイトルの開発経験(3年以上または2タイトル以上) ・Unreal EngineとBlueprintとC++ を用いたゲーム制作経験 ・Unreal Engineを用いたゲーム開発におけるフィールドイベントの実装経験
・Unreal Engineでのイベントシーン(シーケンサー)の設計経験 ・PS5やXboxなど現行世代ハード向けタイトルの開発経験 ・マルチプレイタイトルの開発経験 ・多職種との折衝経験 ・英語での実務経験
15日
140〜180時間
1回
2024年2月3日
有名なタイトルも数多く手がけており、 コンシューマゲームからソーシャルゲームまで幅広く開発を行っている企業です。 チームの人数が多く、力の入ったタイトルに関わりたい方におすすめです。 開発初期段階から参画したい方にはよりマッチします。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
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ゲーム開発プログラマー/Unreal Engine|グラフィックス関連業務
【C/C++/VC++(組み込み)】コンシューマ案件【外国籍不可】
【Unreal Engine/C++】【コンシューマ向け3Dアクションゲーム】ステージギミック開発案件
【派遣】【UnrealEngine】3Dステージ組み込み案件
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Unreal Engine・C++|プログラマ/対戦アクションゲーム
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フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
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