AWS 新規構築(自社サービス開発フェーズ)

800,000円/月

業務委託(フリーランス)
東京都
フルリモート

作業内容

既存システムの構築自動化 ・構築手順の見直し ・自動化検討、構築 ・IaC コード作成 ・ドキュメント作成

開発環境

必須スキル

・AWS 設計経験2 年以上 ・IaC コーディング経験

歓迎スキル

Terraform Kubernetes ドキュメント作成

案件特徴

リモートOK

AWS認定パートナー企業

IaC

SRE

フルリモート

上場企業

業務委託

エリア

"フルリモート ・出社希望の場合の場所(最寄駅):港区エリア"

"フルリモート ・出社希望の場合の場所(最寄駅):港区エリア"

最終更新日

2023年2月24日

この案件を掲載しているエージェントについて

スカイアーチHRソリューションズ
運営会社:株式会社スカイアーチHRソリューションズ

案件・求人数51件
  • 支払いサイト: 30日
  • 契約形態: 業務委託(フリーランス) , 正社員
詳細を見る

手軽に自分に合う案件を知りたい方へ

無料会員登録でこんなことが可能です!

希望条件にマッチした案件
プロフィールに入力するスキル・経験をもとに条件にマッチした案件をメールでご紹介
国内最大級の案件数
国内最大級の保有案件を保有しているので、希望条件を実現した案件が届きます
高単価の案件
複数のエージェントの案件を掲載しているので高単価の案件も多数!大幅な単価アップも実現します

※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。

この案件に条件が似ている案件

おすすめのフリーランスエージェント

案件応募についてよくある質問

掲載している情報以外の詳細な情報が知りたいです。

案件に応募後、その案件を保有しているエージェント様との面談にて直接詳細なご条件をお伝え頂きます。
その際、あなたの経験やお持ちのスキル、ご希望に合わせて他の案件をご提案することが可能です。

なかなか案件への応募に踏み切れない場合、どうしたら良いでしょうか?

興味のある案件を見つけたら、早めに応募することをおすすめします。
人気のある案件は早めに募集終了することも多いです。

また、応募した案件を保有されているエージェント様がより最適な案件を提案してくれたり、案件に参画する際の疑問点等にもお答えくださるので、積極的な応募をおすすめします。

すでに別の案件に応募し、商談が進んでいます。他にも気になる案件があるのですが、応募しても良いのでしょうか?

複数社へ同時に応募することに問題はございません。
同時に複数社の選考を進めることで、効率的に案件探しが行えるだけでなく、参画先の決定時に比較検討が可能となり、理想の案件探し活動を実現できます。

AWS 新規構築(自社サービス開発フェーズ) の案件・求人情報をご覧の方へ

フリーランスHub は スカイアーチHRソリューションズ の AWS 新規構築(自社サービス開発フェーズ) の案件・求人情報以外にも様々な案件・求人情報を取り扱っております。

フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて

フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。

フリーランスエージェントとは

フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。

フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?

最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。

フリーランスHubはお客様のフリーランス案件探しを最大限サポートしていきます。