調査フェーズへご参画頂き、元請けのコンサルタントチームの一員として 現行業務の可視化・分析、システム要件の取りまとめ等をご担当
・業務要件定義(AsIs-ToBe策定)のご経験 ・ユーザー向け資料の作成経験(業務フロー図、提案書、会議の説明資料など) ・保険業務の知識(用語が理解できるレベル)
・コールセンター業務のご知見
2回
2022年5月16日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
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エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
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スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。